新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

2020.05.26

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社ではお客様に安心してご利用いただくため、当面の間、下記の通り対応を強化してまいります。
■従業員・お客様のマスク着用
スタッフ・パイロットはマスクを着用いたします。
お客様へのマスクの着用のご協力もお願いしております。
■ヘリコプター機内の換気・消毒
スタッフが一定時間おきに機内のアルコール消毒を行います。
また、ヘリコプターの換気設備により、機内の空気は常にクリーンな状態に保たれております。
■ご予約のお客様へ
大阪・広島・みなとみらいヘリポートのプランなど、一部プランを取りやめております。
順次復旧予定となっております。最新情報は、予約カレンダーをご覧くださいませ。
詳細は下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
【お問い合わせフォーム】
https://skyview.airos.jp/contact
政府、地方自治体・WHOの方針により、今後変更となる可能性がございますので何卒ご了承ください。
2020年5月26日
株式会社 AirX (AirX Inc.)
TOPページへ戻る

LINEのお友達追加で、最大5000円OFFのクーポン配布中