COVID-19に対する当社の対応について

2020.10.08

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社ではお客様に安心してご利用いただくため、当面の間、下記の通り対応を強化してまいります。

■従業員・お客様のマスク着用
スタッフ・パイロットはマスクを着用いたします。
お客様へのマスクの着用のご協力もお願いしております。
■ヘリコプター機内の換気・消毒
スタッフが一定時間おきに機内のアルコール消毒を行います。
また、ヘリコプターの換気設備により、機内の空気は常にクリーンな状態に保たれております。
■ご予約のお客様へ
横浜西ヘリポートのプランなど、一部プランを取りやめております。
順次復旧予定となっておりますが、最新情報は予約フォームを開き、予約カレンダーをご覧くださいませ。
また、AIROS Skyviewでは政府による緊急事態宣言の解除を踏まえ、運航を停止していた一部エリアの予約受付を再開いたします。


受付が再開されているコース


受付が再開されていないコース

※ 6/08 更新
※ 6/10 更新
※ 9/30 更新
※尚、受付が再開されていないコースにつきましては、随時更新させていただます。

今後もお客様及び従業員の安全・安心を最優先に、各事業所における感染防止施策を引き続き講じてまいります。
新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
https://skyview.airos.jp/contact
政府、地方自治体・WHOの方針により、今後変更となる可能性がございますので何卒ご了承ください。
2020年10月08日
株式会社 AirX (AirX Inc.)
TOPページへ戻る

LINEのお友達追加で、最大5000円OFFのクーポン配布中