片道(3名様利用時):336,666円(税込)〜/名
往復(3名様利用時):673,333円(税込)〜/名
IN15:00OUT12:00
◆お部屋: ザ ベイスイート 『ロイヤルスイート』
窓の向こうに広がる英虞湾の優美な景観、そしてこだわり抜いた上質な空間。G7伊勢志摩サミット2016開催時には、世界のVIPにもご滞在いただきました。同じ景色を眺めながら過ごす特別なひとときを。
●広さ 210m²(バルコニー含む)
●定員 2名 ※12歳以下お子様2名まで添寝可能。(未就学のお子様のレストランご利用いただけません)
●階数 4階
●ベッド台数 2台
●ベッドサイズ 122cm × 203cm
●設備
ジャグジー付きバスルーム・洗浄機付トイレ(セパレートタイプ)、電話、Wi-Fi(無線LAN)接続無料、USEN(有線)チューナー、ブルーレイプレーヤー、大型ハイビジョンテレビ2台、セーフティーBOX、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、マイナスイオンドライヤー、消臭スプレー、電波時計、加湿機能付空気清浄機、アイロン
●アメニティ
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ウォッシュタオル、ナイトウェア、バスローブ、スパ専用ガウン、ルームスリッパ、歯磨きセット、シャワーキャップ、くし、ブラシ、シェーバー、拡大鏡、リングホルダー、綿棒、コットン、ヘアバンド、ハンドソープ、スパサンダル、バルコニーサンダル、女性用(クレンジングミルク、ローション、保湿クリームマスク、洗顔フォーム、ボディ用ジェル、保湿美容液)男性用(保湿ジェル、洗顔フォーム)バスルーム(ボディーシャンプー、シャンプー、コンディショナー、固形石鹸)
●貸出設備・備品
ズボンプレッサー、ヘアアイロン、子供用ナイトウェア
◆お食事 朝食あり ・夕食あり
『朝食』 洋食と和食をお選びいただけます。
『夕食』フレンチレストラン「ラ・メール」・和食「浜木綿」・鉄板焼きレストラン「山吹」よりお選びいただけます。
●フレンチレストラン「ラ・メール」
総料理長 樋口宏江による特別な晩餐。その季節に美味しい食材を選び、おすすめの調理法でお客様だけの一皿に仕上げる贅沢なコースです。
●和食「浜木綿」
鮑、伊勢海老、松阪牛をはじめ、三重の季節の食材を使い、和食総料理長 塚原巨司が目の前で仕上げるカウンター席限定の特別プラン。三重の豊かな食の魅力を日本料理の技でお届けします。
●鉄板焼きレストラン「山吹」
鉄板焼きの醍醐味であるライブ感はそのままに、厳選された三重の食材の魅力をわがままに愉しんで欲しい。料理長 栗野正也がこだわり尽くした至福の時間をご提供します。
◆有料オプション(例)
『ラウンジクルーズ志摩』
ホテルラウンジのように愉しめる、ご宿泊のお客様限定のプライベートクルーズプランで英虞湾めぐり。
(基本内容)運航範囲 英虞湾内 (季節、天候により運航ルートが変わります)
(基本内容)時間 約1時間
※料金はお問い合わせください。
※参考URL:https://www.miyakohotels.ne.jp/shima/cruise/index.html
『オー・スパ』
四季折々に美しい表情を見せる英虞湾に囲まれながら、全ての生命力の源である"水"からエネルギーを受け〈ボディ〉〈マインド〉〈スピリット〉のバランスを取り戻していくスパ・エクスペリエンスをご体感いただけます。
営業時間:14:30~23:00(トリートメント最終受付 21:30) *予約優先制
※料金・プランにつきましてはお問い合わせください。
※参考URL:https://www.miyakohotels.ne.jp/shima/spa/index.html
◆設定期間 ~2022年3月31日
◆予約受付締切 宿泊日14日前の12時まで
◆キャンセル料金のご案内
○前日:宿泊料金の 20%
○当日:宿泊料金の 80%
○不泊:宿泊料金の100%
◆ご精算方法
事前決済
※館内の施設・サービス提供時間は変更になる場合があります。
志摩半島南部に位置し、リアス海岸が美しい英虞湾を眺めながら志摩スペイン村へ。 ヘリコプターの移動であれば都内から100分ほどとストレスフリー。 機内は完全貸切。当日は航空会社のパイロットがお客様専属でご案内。安心でリラックスできる空の旅をお約束します。
ヘリコプター
約105分
タクシー
約20分
集合場所:
東京ヘリポート
JR京葉線・東京メトロ有楽町線、りんかい線新木場駅よりタクシー・バスで約5分。
予約確定後、当日のアクセスに関して、改めてご案内を差し上げます。
集合場所:
志摩スペイン村場外ヘリポート
JR京葉線・東京メトロ有楽町線、りんかい線新木場駅よりタクシー・バスで約5分。
予約確定後、当日のアクセスに関して、改めてご案内を差し上げます。
「第三者・乗客包括賠償責任保険」
契約の航空機の所有、使用または管理に起因し、偶然な事故によって機外の第三者または乗客の生命または身体を害し、あるいは機外の第三者の財物または乗客の手荷物に損害を与えたことにより法律上の損害賠償責任を負担された場合、保険金をお支払いする保険です。
①お出かけ前に必ずメールをご確認ください。※悪天候等によりフライトが中止になる場合は、メールをお送りしています。
②集合時間ちょうどに集合場所までお越しください。(早く着きすぎると待ち時間が長い可能性がございます。)
③係員による受付後、搭乗の際の注意点をご説明します。
④定刻となりましたら機内へご案内いたします。(予定よりご案内が早くなる可能性もございます。)
⑤現地ヘリポートへ到着後はすぐに解散いただけます。
荷物は機内持ち込みサイズ(キャリーバッグは除く)の手荷物のみ、お一人さま1つずつお持ち込みいただけます。当日出発地でサイズがオーバーしていると判断された場合、持ち込みしていただけない場合もございますので、あらかじめお問い合わせの上ご確認いただきます様よろしくお願いいたします。
機体は点検、管理し万全に整え、飛行実績豊富なパイロットが運航を担当します。安全面への配慮から、当日の天候・風速によってはフライトを中止することもあります。
天候判断
悪天候など、運航会社がフライト不可と判断した場合、欠航となります。その際、料金は全額ご返金(振込手数料を除く)させて頂きます。曇りの天候であっても、フライト可能な場合はフライトを実施致します。
キャンセルポリシー
フライト予定日の14日前~8日前までのご連絡:10%
フライト予定日の7日前~5日前までのご連絡:30%
フライト予定日の4日前~3日前までのご連絡:50%
2日前〜当日もしくはご連絡がない場合:100%
※2024年3月18日にキャンセルポリシーの改訂を実施しました
保険
第三者乗客包括賠償責任保険詳細
悪天候など、運航会社がフライト不可と判断した場合、欠航となります。その際、料金は全額ご返金(振込手数料を除く)させて頂きます。曇りの天候であっても、フライト可能な場合はフライトを実施致します。
フライト予定日の14日前~8日前までのご連絡:10%
フライト予定日の7日前~5日前までのご連絡:30%
フライト予定日の4日前~3日前までのご連絡:50%
2日前〜当日もしくはご連絡がない場合:100%
※2024年3月18日にキャンセルポリシーの改訂を実施しました
第三者乗客包括賠償責任保険詳細