【FAQ】ヘリコプターフライト予約時、クレジットカードの支払いがエラーになる

AirXでは、支払い方法が

銀行振込

クレジットカード支払い

の2種類があります。

銀行振込だと、予約確定までブランクが起きてしまうため、

同じ枠を希望している方に、クレカ払いで先を越されてしまう場合があります!

そのため、即時確定可能なクレジットカード払いを推奨しています

クレジットカード払いの際、エラーが出たときの対処法は?

LINE内のブラウザではエラーが発生します!

LINEのインターネットブラウザで予約を進めてしまうと、システムエラーが起きてしまいます!

クレジットカードの決済画面まで進んでしまったお客様は、お手数ですが、

スマートフォンの「インターネットのブラウザ」(iPhoneの場合、SafariやGoogle chromeなど)で開いてください。

支払いはエラーで完了していませんので、ご安心くださいませ。

クレジットカードの決済枠の上限に注意

クレジットカードの利用枠の上限にかかってしまっている場合、決済がエラーとなります。

上限にかかっていない、別のカードをお試しください。

それでも解決しない場合

別のクレジットカードをお持ちの場合、別のカードでもう一度お試しください。

決済上限にかかっていなくても、お手持ちのカード発行会社によってはエラーで利用できない場合もあります。

その場合、別のカードでもう一度お試しいただくか、それでもダメな場合、

Paypal支払いも可能ですので、こちらからお問い合わせください!

 

ヘリコプター遊覧TOPへ戻る