ヘリコプターを使った記念日で非日常的なデートを実現!

記念日デート、行き先にお困りではありませんか? 記念日には、非日常の経験を楽しんでてみてはいかがでしょうか? 今回は、そんな日にぴったりなヘリコプタークルージングを紹介します。

特別な記念日には、”日常を離れて”恋人同士の気分を味わう

大切な記念日。 そんな日は非日常の経験を楽しまれることをおすすめします。 どこか遠くに旅をするのも良いですが、予定を合わせるのが大変だったり、 何よりプランニングが大変です。 そんなときには短時間で非日常気分を味わえる「ヘリコプタークルーンジング」 を選んでみてはいかがでしょうか?

ヘリコプターで過ごす記念日には快適な空の散歩を

空を散歩するなんて、いかにも非日常な体験です。 ヘリコプターに乗って、空から観光しましょう。 日中であれば、遠くに輝く富士山を見れるかもしれません。 夕暮れ時であれば、幻想的な太陽はなんとも印象的です。

感動のヘリコプター体験の後は、期待をバックに記念撮影。 お二人の思い出として残しておきましょう。

画像

記念日クルージングの注意点

最後に記念日にヘリコプタークルージングをする際の注意点をご紹介します。

ご予約はお早めに。 人気の日程はすぐに売り切れになってしまう可能性があります。 ・平日のサンセットタイム(15時〜16時) ・土日祝日のデイクルーズ(10時〜16時) は、1週間を切ると残席が少なく先着順で埋まってしまいます。 お互いの予定が分かり次第、予約をしておきましょう。

当日ヘリコプター内でプレゼントを考えている場合は、持ち込み可能かどうか確認しましょう。基本的には小物のみの持ち込みになるため、花束や大きなプレゼントはヘリコプタークルージング後のレストランに取っておいておくのもいいかもしれません。

画像

日常から離れて、特別な時間を味わえるヘリコプタークルージングの旅。 色々なコースを、記念日ごとに体験してみるのもオススメです。 大切な記念日には、こんな非日常の経験を楽しんでてみてはいかがでしょうか?

オススメのヘリクルージングプラン一覧はこちら↓ 20分で都内一周コース