ヘリコプターでクルージング、一生の思い出になる空の旅を

ヘリコプターで一生の思い出になる空の旅を

皆さまはクルージングと聞くと、何を思い描きますか? クルーザーで海をクルージングという印象が強いでしょうか?

今回ご紹介するのは、ヘリクルージング。 ヘリコプターで簡単に空の旅をすることができます。

ヘリクルージングはどういうシチュエーションにもぴったり

画像

ヘリクルージングでヘリコプターに乗ることは、普通に暮らしていてもめったに味わうことのない貴重な体験だと思います。

デートで非日常を味わうために、誕生日や記念日をお祝いするために、などご利用いただくお客様の用途は様々です。

昼プランは遠くまで見渡せて、運が良ければ富士山のシルエットも。 夜プランは都会の夜景がキラキラ。

空の上からの景色は格別ですよ。

時間短縮で都内から富士山へも

画像

例えば、海外からのお客様に多いのですが、日本に旅行に来て東京にステイしているけど、富士さんも見てみたい!というお客様がいらっしゃいます。

都内のヘリポートから富士山まで35分で見に行くことが可能です。 せっかくの旅行なら行きたいところ全部周遊して満喫したいですよね!

東京、横浜、大阪、京都など主要都市は最短4分からクルージングプランがございます。

ヘリクルージングは高くない

画像

ヘリコプターって聞くだけで、料金がとても高いというイメージがある方も多いと思います。

ですが、ヘリクルージングは最短4分 18,000円程度から体験することが可能です! どうでしょうか。想像以上にお手頃ではないでしょうか。

ぜひこの機会に皆さまも体験してみてくださいね!